商品到着ラッシュ!

こんばんは。


届きましたよー、FANTANのDVD
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN [DVD]


つーかね、ナレーションがおにぎりと一緒ぢゃんかょ(笑
麻美部長もバンバン映ってるし、
私、麻美部長好きだから嬉しいんですけどね(笑
まぁおにぎり見られない人なんかは貴重な映像かも。
おにぎり見てる人にとってはおさらい的なモノかもしれません。
でもナレーションのつけ方がやっぱり番組じゃないなぁって分かる、
「豚一家」とか「麻美部長」とは言わんもん(笑
疑似おにぎりあたためますかって感じでしょうか、
おにぎりのFANTAN部分を取り出して凝縮してまとめたのがこのDVD。
私の見た感想としてはこんな感じですね。
あのFANTANの胡散臭いキャラしかご存知ない方なんかは
これを見ると真剣な創作活動の裏側が見えるかもしれないですね。
まぁ、これにてFANTAN企画完全終了、お疲れさまでした。


そしてこれまた届きましたサンボマスターの新譜
サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
いやぁー熱い、まさに音で熱く語りかけてきます、このアルバム。
正直「青春狂騒曲」が出た時は少し心配しました。
音がちょっと迎合したんかな?という感じに聞こえなくもなかったので。
アルバムは違うね、私の友人曰くの熱くそしてねっとりとした感じ。
「美しき人間の日々」
なんかは完全に音が違う、よりライブ感が出てます。
これからもっともっと聞き込みます、1ヶ月聞き込みます。
そして山さんと1つになります、その為にちょっと頑張ろう。
アルバムのスポットCMバンバン流してますね、
サンボマスターの売り込みにSMEが力を入れてるのが分かる。
ただ力を入れすぎて口出しし過ぎないようにね、SMEさん。
あぁた方はレコード会社なんだからね、
アーティストが主役だという事を忘れないように。


あ、昨日だかに発売の「クイック・ジャパン vol.58」
表紙に阿佐ヶ谷スパイダースの長塚圭二さんと
我らが山さんが黄色いポロシャツきて一緒に写ってます。
サンボ特集もあったと思いますので是非、横にリンク貼ってあります。