マジで8位ですか。

ちょっと!ちょっと〜!@音尾琢真


みなさんに大発表します!


「CUE DREAM JAM-BOREE 2004」が
オリコンDVD総合ランキングで6位になったっていうじゃないですか!!


す、す、す、すごいぞ〜!!
驚きで目が離れそうです。(現在4.2cm)


みんなありがとー!
ほんとありがとー!!


しかしこれでオフィスCUEがミュージシャンの事務所と思ってしまう人が
増えたらどうしよう……そんなことになったら…………ま、いっか!
どーも!アーティストの音尾です!
ふははは〜!

うかれぽんち。


2005/01/19(Wed.) 17:42


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



ぐわっ! マジデスカ?
ジャンボリーがオリコン第6位とな、快挙ですよこれは。
だってね、よく考えて見て下さい。
どうでしょうとかと訳が違うんです、
今やどうでしょうは全国に知れ渡ってる訳なんですよ。
ジャンボリーは完全にファンしか買わないような商品です、
それでこの順位、純粋にこれだけファンがいるって事なんですよね。
いやー、オフィスキューファン恐るべし。


琢ちゃん、アナタ一番役者志向強いぢゃない。
私はちゃんと知ってますよぉー、そりゃ洋ちゃんが心配するくらいだもん。
LOOSERのDVDで洋ちゃん言ってたよね、
漠然と音尾が辞めるんじゃないかって心配した時があったって。
東京の劇団に入るとか言い出すかもって、それだけ役者志向が強い。
こういう書き込みみても全く心配に思わないのは
音尾くんの意志の強さと芝居への情熱を見てるからなのかも。