会報到着。

こんばんはー。


いやー実に面白い。
今夜KBS京都にてOAされましたのは
「東北生き地獄ツアー第2夜」
いつ見ても、何回見ても面白いものは面白い。
大泉さんと藤村先生の珠玉のやり取り、そして名言
「腹を割って話そう」
そして
「僕は一生どうでしょうします。」
出たね、このセリフ。
単なるツアー企画だけど
それをこうやって上手く番組に還元するのは流石だなと。
当時から400人もの客を集めるんだからやはり怪物番組、
この間の舞台挨拶の時も感じたけど、
この界隈の人口が確実に増えてるよなぁと、うん。


あ、そうそう。
本日我が家にも会報がやってまいりましたぁ!!
Loppiさんでは漢字の変換がうまくいかなかったので
登録されている名前は平仮名でしたが(恥
またハガキでも送って変更してもらおう、そうしよう。
で、肝心の中身はCUE NEWS臨時号と「新規ご入会のお客様へ」の2つ。
会員証IDカードは次回の会報と共に送られてくるそうな、まぁそれはいい。
気になったのが2次予約の開始時刻、金曜19時ってどうなのよ(汗
私全開で仕事してそうよ、どうなのよ(泣
秋田3回で大阪2回? 
何でよーぉぅ、何でなのよーぉぅ(T-T)
とにかくは申し込もう、全てはそこから始まる。
がっつかない、私は素直に大阪のみ申し込もう、あとは天命を待つのみ。