おにぎり次回予告。

銀のエンゼル上映会 豚一家大暴れ!!(2)


しばらく東京でドラマ漬けだった大泉先生、
バラエティに飢えていたと見え、
しゃべる!しゃべる!口が止まりません。
ポリープ手術であまり声が出せないシゲちゃんの分も
1人でカバーしきっています。
そんなわけで、前回の放送は上映会会場の室蘭まで行き着きませんでした。
では、次回は舞台挨拶からか?と思いますが、まだ豚一家は食べつづけます。
餃子、やきとりetc。鉄の胃袋を誇る豚一家は相変わらず健在です。
とにかく、ますますスピードを上げる大泉先生の、切れ味鋭いトークをたっぷりと
お楽しみください。満腹になりますよ!


【引用元】おにぎりあたためますか



次週は室蘭上映会の模様がOAされるみたいです。
そっか、シゲちゃんは手術直後だったんだね。
という事は洋ちゃんトークショウになってる訳か、納得(笑
そして豚一家、今回も食いまくりのご様子。
いよいよあの室蘭やきとりが登場しますね、いやぁ楽しみ。