一進一退の攻防戦。

おこんばんは。


久々に会社での更新ですよ。
とはいっても空き時間を利用して書いてるだけですけど。
一応職場の誰にもこのブログに関しては言っていないので
地味に秘密裏に更新作業を進めております(笑
まぁ、別に言ってもいいですけど、
どうせ皆、わからないネタばかりでしょうから(苦笑


相変わらず風邪の状況は一進一退。
ちょっと油断すればすぐに奴らは襲ってきます、用心。
風邪薬って強いからあんまり服用したくないんです、
風邪にピンポイントで効く
っていう薬なんてこの世に存在しないのですから。
だからボヤけた感じの薬が風邪薬、
早く言えば万能な破壊力を持つ抗生物質って感じ。
だから体への負担も大きい、だから私は出来るだけ飲みたくない。
でも流石に会社に行く前は服用します、
症状出まくりで仕事はツラいですから。
あー早く治そ。