ドラバラTOPICS更新。

今日明日のBBS更新当番、新入りタケモトです。


みなさん見ました?昨日の深夜に放送された世紀の一瞬!
あの孤高のアイドルである久田大さんと、
世界のアイドルであるブラッド・ピットさんが握手してたんですよ!!!


ガキの使いに出てた、デニーロさんみたいなそっくりさんじゃありません。
まあ、あれはあれで個人的に大好きなんですけど。
こんな話はどうでもいいですね。
とにかくそのブラピは本物ですよ!本物!
いやあ、二人ともカッコ良過ぎ!


私なんか超デカいスクリーンで、ブラッド・ピットさんの映画を観たばかり。
その人と我らがキャッチューさんが同じ画面に登場するなんて、
こんな嬉しい事はありません。


いやぁ、知らぬ間に久田さんは、
あの幻の厚生年金会館でのステージをきっかけに、
世界へ羽ばたいていたんですね。


恐るべし久田大。
また彼のプロモーションビデオを観たくなってしまいました。


・・・・って、書いてしまいましたが、
何の事やら分からない本州勢の皆さんに、ちょっと解説しておきましょう。


久田大こと音尾琢真さんは、HTBで水曜深夜に放送されている、
ポップコーンシネマという映画番組の司会をやっていまして、
そのお仕事で東京で行われたオーシャンズ12のジャパンプレミアに、
取材で行ったという訳なんです。
とは言っても、私から見たら久田さんは久田さん。
深夜に一人興奮しながら番組を見ていたという訳でした。
おしまい。


(新入りタケモト)
2005/01/27(Thu) 11:58:52


【引用元】鈴井の巣 ドラバラ



あぁ、昨日OAだったんですか、ぽっぷこーんシネマ。
ずいぶん前に琢ちゃんがダイアリーに書いてましたよね、覚えがあります。
でもタケモトさんは絶対に久田さんと書いていらっしゃる(笑
世界へ羽ばたく久田大(誤
いやーでも私もキャッチューベイベーってPV見たくなりましたね、また見ようかなぁ。
にしてもガキって他局ですがな、他局(笑
いやね、タケモトさんにしても藤やんにしてもガキ好きな人がHTBには多いのかな、
実は私も大ファンでして、今では関西はネット局ではなくなってしまいましたので、
とんと疎くなてしまいましたが、それまでは毎週欠かさずに見ておりました。
この間にスペシャルもすんごく楽しみに見させていただきました、
やはりあの企画は秀逸ですねぇ、廃旅館も好きですけど。
ぅぉ、話が関係ない所へ飛んでるな・・・・
そういや私、ほとんどぽっぷこーんシネマ見たことない・・・見たいゾ。