Win2kからアップしてみましたー。

こんばんは。


いやーなんやかんやで休みがないです。
今日は仕事ではなかったのですが、ふぅ。
お疲れ気味に体調イマイチ、
うー1日ずっと寝ていたい今日この頃です。


只今Win2kをインストールとかしちゃいまして、
マルチOSってのを実験中です。
しかしWin2kの方はまだまだ何も設定できていない状態。
ドライバとか色々入れなきゃネットも繋がんねぇって状態でして、
まだまだ先は長いです、これ更新したらまたまた続きしようかなと。
あー仕組みが微妙に違うからこりゃ大変そうです(汗
・・・・と思ってたら案外すんなりと出来ちゃいました。
HDDの容量が大きい方へ入れたんで快適に動きます。
ネットやブログやるだけならこっちメインでやろうかなと、
これでテスト完了、使えますなこりゃ、むふふ(謎