「台風」撮影セットで火災。

映画『台風』撮影セットで火災、けが人なし


28日9時25分頃、全羅(チョルラ)南道・高興(コフン)郡・高興邑の
航空機総合性能試験センター内の映画撮影セットで火災が起こった。


火は約450坪ある映画セットのうち約150坪を焼き、
出火から30分で消火鎮火され、撮影前の火災だったことから負傷者は出なかった。


この場所には張東健(チャン・ドンゴン)、李政宰(イ・ジョンジェ)主演の
映画『台風』のための撮影セットが建設されていた。


消防当局は鎔接作業中に火花が合板に飛び飛び散って
火災が起こったものと見て目撃者などから出火時の状況を調査している。


【引用元】Digital Chosunilbo (Japanese

Edition) : Daily News in Japanese About Korea



ミスターさんがプロデューサー待遇で撮影に参加している
「台風(タイフーン)」
ですが、その撮影現場に事件が発生したようです。
撮影に使用するセットから出火したようです、幸いにもけが人はナシ。
でもこれが撮影中だったらと思うとヒヤっとしますよね、
火の取り扱いには十分注意して欲しいと思います。