洋ちゃんとヒルマン監督。

こにゃにゃちは@大泉洋


今ねぇ僕の隣りにあのヒルマン監督がいます(^.^)
今日はねぇ朝からヒルマン監督とCM撮影です。


ヒルマンちゃんに会うのはこれで2度目ですが
とても明るいおっちゃんです(^o^)


ヨウヨウヨウ!!といつもかけ声をかけてきます!
そしてその後決まって「ゲンキ?」と聞いてきます。
内心「朝からそんなに元気あるかい!!」と思いながらも
「元気元気!!」と言ってます^^;とても愉快な人です(^o^)
「今年の日ハムは?」と聞いたらニヤッと笑って
親指を立てGOOサインを出してくれました!
カッコイイぞMr.ヒルマン!!!


2005/01/30(Sun.) 11:22


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



お、洋ちゃん昨日は北海道にいたのね。
ヒルマン監督と撮影という事は日本ハムのCMに出演決定?
CMNOWにも載ってたけど
ナックスさんって結構CMに出てらっしゃるんですよね、
吃驚だったのはリゲインのしげちゃん。
なんてったってあの佐藤浩一さんの横で演技してるんだもんね。
あと北海道限定で所さん出演の缶コーヒーのCMに
リーダーと音尾くんが出てたりなんかしてね。
そのうち全国ネットでCMが流れる日がくるのかもしれませんね。