本日の「あん!」



昨日22日朝、「あん!」のOAがありまして、
そこに洋ちゃん出演という情報がありましたので録画しておきました。
・・・ぉ。
今回は私の好きな八木アナもいますな(ぉぃ
んーなかなかやらないな。
お、ジンギスカン特集! 
でも洋ちゃんは出てこない・・・・
結局8:15過ぎ、漸く要さんへのメッセージという形で登場!
・・・ん? 
何だろうか、このよそよそしい感じの喋り方は。
というか単に照れてるというか
洋ちゃんはこういうVTR収録が苦手っぽいですね。
何喋っていいかよく分からないのかな、顔を見て話すタイプでしょうか。

ご無沙汰しております、なかなか会えないですね。
この前なんかお互い北海道にいるのに
同日にお互いにライブしてて会えないって事もありました。
前、北海道でラジオにプロモーションで出てくれた時も新曲の話よりも
僕らの芝居の感想を半分以上話してくれっちゃって、
要さん、もっとプロモーション上手になってください(笑
また曲書いてくださいよ、僕が詞書きますから。
そして僕を歌番組に出して下さい・・・ってもうあれはいいか、緊張しますもんね。
また是非北海道に来てください、スープカレーでも食べましょう。
カニとかじゃなくて・・・・。

なんていうコメントを寄せてくれました。
スタジオの要さんは
「いやー、アイツ本当にイイ奴なんですよ、本当に。
 元々この曲も俺らが歌おうかっていう事になってたんですけど、
 電話越しに鼻歌とか聴いてたら上手いんですよ、これなら大丈夫かなって。
 詩も書いてくれたし、という事で一緒にやろうって事になったんですよ。」
最後は今日の鼻歌というコーナーで本日のスープのPVが流れていました。


さぁ、次は金曜日。
オクラさんも一緒に出るそうですね、今度はどういう形なんでしょうか?