ボンズ発表レポート



CREATIVE OFFICE CUE DIARY




アキちゃんが昨日書き込んでいたボンズお披露目の模様を自ら書き込み。
結構皆からの評判がよいみたいですね、
特にしげちゃんなんかは自分もするってリーダーに頼んだりしちゃって、まぁ(笑
でもそこで安田さんですよ。
「エグザイルみたい・・・・。」としか言わねーっつーもんよ、流石は国王。
決して多くは語らず、
そして謎な一言を残して去って行かれたようです。
しかしまだ上には上が・・・副社ですよ、いきなりカンチョーですぜ。
んで帽子を素早く取ったくせに恥ずかしくて見れなぁ〜いだって(笑
しかも皆に意見求めてそのまま立ち去ったらしい・・・・謎だ、すごく謎だ。