あぁ、愚痴です。

こんばんはー。


次の人事異動で私の同僚が移動する事になりました。
その彼は仕事がテキパキ出来るヤツで非常にイイ奴でした、
その後任は・・・ナシ。
「は? なし?」と思わず聞き返してしまいました。
○フォ上司はそのまま残るというのに出来る人間が純粋に1人去ってしまう、
しかも補充もナシ、ただでさえキツイのに。
あぁ、これからどうなるのか不安だらけです。
・・・・なのにうちの上司はイマイチ状況を理解していないのか、
バカがつくほどの楽観論者なのか、あんまり不安を抱いていない様子。
ツケが回ってくるのは私達のほうだもんね、そりゃアナタぢゃないよね。
かといって邪魔したりサボってたら承知しねーぞ、と心に決めた今日この頃。
こういう意味不明な異動や公正な評価が出来てないから
日本がおかしくなってるんじゃないのかと妙にそんな事を思ってしまいました。
・・・んー、愚痴ですね。
申し訳ありません。
でもなんか書かずにはいられないって感じでね(笑