ミスターさんの今。



水曜どうでしょう official website




昨日、更新した直後に公式も更新されまして、
そして水曜の分も既に更新されています(汗
22日は嬉野先生の更新、
今年の健康診断でコレステロールが去年より高いと言われたそうで、
外食やスナック類その他諸々を控えておられ、魚食ってるぞと。
大食いすんなよ、深酒やめれってな感じの日記でした。
そして23日は爆笑先生の復活でございます。
何とか風邪の方も治られたそうで、一応元気なようです。
そして話は韓国、そしてミスターさんのお話へ・・・・
ミスターさん、一段と大きくなられていると。
単身乗り込んだ韓国、誰も居ない環境の中で頼れるのは自分ひとり。
そんな状況の中でミスターさんは自分で何とかしようともがいている、
そして人に優しくなれるという大きなものを得たのかもしれません。
とにかく滞在中ずっとにこやかで大きな感じを受けたそうです。
いやー早くそんなミスターさんが見たいなぁ、
あ、清水の皆さんは見られるんですよね、羨ましい限りです。