・・・・そのままそっちで暮らしたらいかが?





Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く




ペ様だかの映画の撮影にオバサン軍団が大挙して押しかけたというお話。
その数2600人・・・・全くもってトホホな話。
現地のマスコミは「韓日の緊張関係をまったく意に介していないようだ」と書いたという。
日本人である前にペのファンであるこの人達、そんなに好きならずっとそちらでどうぞ。
だからあの国になめられるんですよ、幾らなんでも政治への関心や意識が低すぎる。
昨日書いた首相の発言、
あれを聞いてなかなかのうのうと韓国で遊ぼうなんて思えないはずなんだけどなぁ。
その勢いで竹島からとっとと消え失せろと言ってきてくれよ、オバサマ達よ。