便川柳注意報発令中





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




昨日から鋭意開催中「第1回社長杯争奪 面白川柳応援大会」
ナックスを除くCUEタレント陣が全員参加、
何故か洋ちゃん、琢ちゃんまで参加(笑
いやーアキちゃん、凄いわ・・・・強いねぇ、川柳に前立腺って言葉使うかい?(笑
まぁそんな事いえば「便」なんて勿論使うわけはないんだけど、
冷凍便なんて良く思い付きましたな、洋殿。
琢ちゃんがこの雰囲気にくったん入れるかな?なんて書いてましたが、
心配ご無用、くったん強いぢゃない(笑
バキーンっと軽い下ネタ書いちゃってるぢゃなない、流石はCUEタレ。
しかし「ヘコイダーマン」以上の放屁癖を持つナックスメンバーって誰だべ?