音尾琢真の、今週から全国ツアーなんです日記





アタヤンPUSH! 音尾琢真




アタヤンの音尾くん日記更新。
全国ツアーを前にしてちょっとナーバスなのか、少し弱気な琢ちゃん。
年々初日を迎える事が怖くなってきているという。
それは逆に言えば昔は自分がいかにやりきったか、達成したかを考えてばかりいた。
今は客席を含めて考えるようになってきたからこそ怖いのだと言う音尾くん。
まぁ気にしてもらえるのは嬉しいのだけれど、気にし過ぎると自分を見失っちゃうから。
だから琢ちゃんがやりきった所が見えれば私個人としてはいいと思う、
良く見せようと思うがあまりに自分を殺しちゃったらそれこそ私はガッカリだし。
自分がそしてナックス皆が思い描くCOMPOSER、
それを客席にガツーンと見せつければいいのではないかと。
それが出来たら客席に座る人々の心の中には旋律の調べが響きつづけるでしょう。