数少ない子トラちゃん達の為に(笑





鈴井貴之のバーチャル社長室




またまた社長室更新です、社長さん頑張っておられます。
まずは肩凝りならぬ首凝りのお話、最近鈴井さんは非常に首が痛いとお悩み。
マッサージ師の方にどうかされたんですかっていうくらいの凝りっぷり、
そんな鈴井さん、韓国でマッサージを探すがなかなかないんだそうです。
看板に「マッサージ」と書いてあるものは大抵いかがわしい系のお店だそうです、
日本でお馴染みの理髪店のクルクル回る何色かのポールもそっち系のお店。
日本と々感覚で入ってしまうとエライ目にあうようです、
もしも韓国に行かれる事があるならば、その点はご注意いただきたいそうです。
かなり赤い食事にうんざりされてるみたいですね、キムチ以外は。
魅惑の唇、更に増大疑惑もあるようです(笑
ナックスさんも社長さんも結構ホームシックなのかな、頑張れー。