「COMPOSER」浜松・新潟追加公演決定





CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]




以下、上記より抜粋引用させていただきます。

●浜松公演  浜松フォルテ 追加公演決定!


7/23(土)13:30(追加公演)


追加公演発売日  2005年6月11日(土)午前10時〜
<発売日特電>0570-063-042
<翌日以降>0570-063-004(Lコード46987)
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡  054-284-9999






●新潟公演  新潟市音楽文化会館  追加公演決定!


8/26(金)13:30(追加公演)


追加公演発売日  2005年6月12日(日)午前10時〜
<発売日特電>0570-063-034
<翌日以降>0570-063-003(Lコード34343)
お問い合わせ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100



上記2ヶ所各1公演づつの追加公演が決まりました。
またチケットを取れていない方やナックスに興味がある方は是非。
ナックスの役者としての顔を知っていただくと
より一層彼らの魅力が分かって頂けると思います。


追加公演とは関係ない話ですが、
大阪公演の日曜昼が空いてるんですよねぇ、でも追加は結局ないんですよね。
なんでだろう?
ズバリ、その時おにぎりロケが入ってるように思うんですよね。
食と言えば大阪じゃないですか、
やはりそこを抜かすようなおにぎり班ではないと思うのです。
大阪を闊歩するおにぎり班、是非見てみたいですねぇ。
行く場所がインデアンカレーとかだったらそれはそれで笑いますけども(笑
案外新世界とか行くんじゃないの? という勝手な予想。
あ、1×8観光協会のロケという線もあるのか。
でも、4ヶ所行くと公言してるおにぎりの方が可能性が高いかな。
それとも両方来るのかもー(笑