嬉野先生、2連投





水曜どうでしょう official website




昨夜、更新がないな・・・と思ったら深夜に電光石火の更新。
そして昨日、普通に更新されてます、嬉野先生(笑
気付いたら更新されてましたんで、前の記事をイマイチ覚えてませんが。
確か福島でのリターンズがラストを向かえたお話だったように思います。
現在の日記はナックス全国公演「COMPOSER」の話題でございます、
どうやら各所で評判が良いらしいコンポーザーですが、
それを書いたリーダー森崎氏の苦悩を書かれております。
初稿はナックメンバーの反応がイマイチだったそうでして、
まぁ毎度毎度初稿にはダメ出しの嵐なんでしょうけども、
そう言えばインタビューでもかなりの難産だったって言ってましたね、リーダー。
丁度叩かれて書き直しをしていた頃にどうでしょう本の取材があったと、
大変な時期だったけども逆に気分転換になったのではないか?とは嬉野先生談。
うん、食べ歩き大好きそして何よりも香川のうどん好きのリーダーだから
煮詰まっていた頭の中がイイ感じにリセットされて、
すっきりと書き直しに望めたんじゃないかなと。
札幌公演と今ではたいぶ芝居が変わっていると、こりゃやはり凱旋公演は必要だったね。
洋ちゃん曰く一番辛口の札幌の皆さんにやりきった答えを最終形をちゃんと見て頂かないと。
マミちゃん曰くの地方公演(笑)を終えた何回りも大きくなったCOMPORERを、
ホームである家族である北海道民の皆さんに見て頂い芝居は完成するんだろうなと。