音尾くん、アタヤン日記更新





アタヤンPUSH! 音尾琢真




およそ10日ぶり、恐らくは札幌からの更新です。
そんな音尾くんは高校生の頃よりKANさんの唄を良く聞いていたそうです、
・・・うわー、懐かしいですね。
KANさんと言えばやはり「愛は勝つ」なんでしょうけどね、
私は「まゆみ」なんかも好きでしたよ、
三ツ矢サイダーだかのCMに使われてましたよね。
・・・知らない人もたくさんいるんだろうなぁ、あぁ月日の流れは止まらない(笑
で、そんな音尾くんが先日そのKANさんにSTV局内でお会いしたと、
以前にもお会いした事があったそうですが、その時は大した事が言えなかったと。
今回こそは!・・・・って思ったけど、またダメだったそうです(笑
そういう時は案外何も言葉が出て来ないもんですよね、音尾くん(離れ目遠い目)