イナダのはらわた更新





WEB連載 イナダのはらわた




イナダさんの連載が更新。
今回はペット、動物のお話です。
イナダさんは動物が嫌い、そんな彼だからこそ書ける辛辣コラム(笑
確かにペット禁止の所で隠れてペット飼ってる人って多いみたいですね、
やっぱりね、禁止されているものはダメでしょう、飼いたいならOKの所に転居しなきゃ。
イナダさんのように生理的に動物が嫌いな方もいると思いますしね、
何より鳴き声とか騒音問題とかで必ずもめると思いますよ、
普通の一軒家だってもめる問題だもんなー。
イナダさん自体は私より寛容で(笑
飼う事自体はエエわいと、でもそれを堂々とエレベーターに乗っけたりすんなと。
要は気分悪いわ!というお話でした(笑
・・・・もしかしたら省略された話が載ってる北海道日刊スポーツには
もっと核心がかかれているのかも、(笑