久々に村山君の更新





1×8いこうよ!




村山君といってもキュータレントとしてではなく
1×8スタッフのADとしてのスタッフルーム更新です。
今回もまたもや鳳凰のお話、この人は本当にネタに事欠かないんですね(笑
ネタは毎週掲載される「今週のベストショット」のお話、
何気ない場面を切り取っているはずのベストショットなんですが、
実は鳳凰、シッカリその瞬間が狙われているのを分かってるみたいなんですね。
「もう撮ったぁ??」
だって、何ともヤラしいですなぁ(笑
多分したり顔で言ってるんだろうなぁと容易に想像できるんですけど。
ある意味村山君の言うようにプロですよね、こういう狡猾さもプロ。
だからこそ北の名物アナウンサーの地位にいまだに君臨し続けているんでしょうしね。
もっとも天然の部分も相当な位置を占めているとも思いますが(笑
何にせよ愛すべき鳳凰ですなぁ、素敵です。