秋田公演終了





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




秋田公演ラスト前にシゲちゃんから書き込みが。
札幌そして東京と長丁場をくぐり抜けてきたのもあってか
秋田の4公演は早く感じるそうです。
次はいよいよ大阪、たった3公演しかありません、秋田より少ないって(汗
まぁロケとの兼ね合いなんでしょうけど、純粋に人口が多い地域で3公演はちょっとねぇ。
だから激戦になったんだろうし、コンサートみたいに何万も入れる箱でもないし。
もうちょっと大阪にも名古屋にも公演数を割けなかったのかなと若干不満。
まぁ幸いにも私は最終公演に行けるので良かったのですが、
もうちょっと何とかして欲しかったですね。
で、そのロケですがまた秋田でも収録してるみたいですね、おにぎりか?