捨てることが出来る漢、藤村忠寿





水曜どうでしょう official website




本日の更新は藤村先生でございますよ。
昨日の日記、捨てられない人代表嬉野先生に変わりまして、
今日は捨て方のレクチャーをヒゲの担当Dさんがつらつらと綴っておられます。
いやー、どちらかと言えば私も嬉野先生に近いタイプなもんで
藤村先生の言に頷く事がかなりあります、確かにそうだもんなーって思っちゃう。
使えそうだな=使わない
もしかしたら=使わない
これは掃除する際には大切なキーワードかも。
荒々しい文章ではありますが(笑)藤村さんの言や良しといった感じでしょうか。
そんな藤やん、出社前に札幌近郊の川にて魚釣り。
戦果は芳しくなかったようですが、素敵な時間を過ごされたご様子。
でも、こっそり札幌近郊で釣れる川を教えてくれだって(笑


その後、嬉野先生の追記。
にしても地味な反撃ですなぁ、
結局要るテープまで捨ててんじゃねぇかと言わんばかりです(笑