いよいよ今週末は浜松公演





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




まずは顕さん・・・・え? 大阪にいらっしゃってたのね。
しかもあの杉様こと杉良太郎さんのお芝居を見にこられてたなんて、
なかなかシブいチョイスですなぁ。
しかも大絶賛、当の杉様は今年限りで座長から退くという事で最後のお芝居。
いやーこんな事ならもっと前に身に来るべきだったとは顕さん談。
そのまま浜松入りされたんでしょうね、きっと。
そして音尾くん、NHK時代劇の収録中である彼も貴重な経験を積んでおられるようです。
主演の内野聖陽さんとの素敵なやりとり、
そして内野さんの素敵っぷりに琢ちゃんやられております(笑
そんな音尾くんは皆から少し遅れて浜松入りするとの事。
3週間ぶりのCOMPOSER、ナックスさんの気合もまた一段と入っている事でしょう。
浜松の皆さん、どうか楽しんできてください。
琢ちゃん収録情報
7月30日(土) 札幌駅水の広場にて
「ぽっぷこーんシネマ」
の公開収録があるそうです。
音尾くんの気分で勝手に「浴衣祭り」開催。
浴衣オンリーではないけれど、出来れば浴衣でという事だそうです。