またもやセリエAプレイヤー誕生か

こんばんは。


ちょっとずつではありますが、
夏バテが快方に向かっている今日この頃ですが、
如何お過ごしでしょうか?
いやー、もうすぐ9月なんですね、
今年の夏は早かったような、そうでもないような。
年を重ね、夏休みもへったくれもなく働いていると、
夏なんてのはあっちゅー間に終わってしまうんですよね、寂しい。
今年の夏の思い出は「夏バテ」ですかねぇ、うわー空しくなってきた。


話題を変えましょ。


Yahoo!スポーツ - ニュース - セリエA・トレビゾがFC東京・石川に正式オファー
うわー、いきなりでちょっと吃驚ですよ。
直宏にオファーっすか・・・・イタリアからのオファーとは。
何でも同じFC東京の今野とどちらかという話だったみたいですが、
トレビゾのロッシ監督が直宏を熱望したんだそうな。
まぁ、あのスピード突破は魅力的ですし、
カウンター狙いのイタリアにはもってこいかもしれません。
今野はタイプ的に似た選手も存在しますし、ボランチは激戦区ですからね、残念。
因みにトレビゾってのはこんなチームです。