自社製作の誇り





水曜どうでしょう official website




本日の更新は藤村先生でございます。
さて、先週土曜日に放送されました
HTB制作の全国放送ドラマ「うみのほたる」
まぁ、私は豪快に見忘れたのですが、そのお話をしておられます。
まぁホントに自社で作り上げたという事はスゴイ事なんだよ、
分かってくれよ・・・という思いがヒシヒシと伝わってきますね。
専門の会社に外部発注する事は容易であって、
それをすると北海道で作っている意味がないんじゃないのか、
そう感じていた藤やんの思いに呼応するかのように、
四宮さんはホントに自前で作り上げるような環境を作り上げてしまった。
ったく、なんて人なんだよ、四宮さんは、なんてスゲー人なんだ。
「四国R-14」を作った男は四宮さんに感服、HTBってスゴイ人がたくさんいるんね。


あ! DVD予約し忘れてた・・・・うわ、予約終了してた orz
しょうがない、第二回目の予約にしよう・・・はぁ(凹