モ日記 9.18





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




モ日記更新。
本日は事務所の後輩の宮崎奈緒美ちゃんとのデート。
・・・といってもモリステの企画だそうですが。
この宮崎さん・・・相当天然だそうです、
限りなくバカっぽいが相手に悪い印象は与えないとはリーダー談。
あんなにキレイなのにね、って関係ないか(笑
チョコレートバーと紅茶バーは間違えるは、紅茶バーは珍しくないし。
あ、こないだ書いてた凄く高いチョコの店ってココの事か、1枚1500円!
どこなんだろうか・・・札幌行ったら訪れてみたいなぁ。
で、この後河野くんも合流して日ハム−西武戦を見に行ったのか、
しかもモバキューでリーダーのハイテンション応援に吃驚してたな、宮崎さん。
ユニフォーム着て筋肉硬直させて、
細いメガホン握り締めてるもんなぁ、写真撮ってるのに関係ねーもんよ(笑
そして以前モ日記に書かれていた栗城さんが、
いよいよキリマンジャロケニア山の氷壁にアタックのため、日本を発ったそうです。
詳細は『KURIKIYAMA.jp Climber Blog』にて。