開票速度に疑問?





WEB連載 イナダのはらわた




イナダさんの連載の更新です。
今回も選挙がらみ、というか選挙特番ですね。
各局同じ選挙特番をするなという話なんですけれども、それは確かに。
選挙の結果は大切だし、選挙特番自体は必要なものだとは思うけども、
それを各局並列でその中で色出そうとしてもねぇ、その色が逆に不真面目に見えちゃう。
楽しくなきゃテレビじゃないフジテレビさんは
センキョウォーズなんていういかにもな名前を付けて世界柔道と交互放送。
イナダ氏の仰るようにどうせなら「うちは世界柔道やります!」って言えばいいのにね。
中途半端にやるから私の中ではすごく印象悪いのですよね。
その点NHK辺りは流石は老舗といいますかね、画が落ち着いてるもんなぁ。
放送法を笠に着て、なんかアホな事を仰ってる局ではありますが、
やれば出来るんだから、
もっとちゃんと意識改革して一から出直しして欲しいもんですよ。