洋ちゃん出演「D!アンビシャス〜熱きどさんこ魂〜」





この記事は「コンビニのおっちゃんのblog」
「大泉洋のドキュメンタリーが放送されます。」
にTBさせていただいております、いつもありがとうございます。


さて、CUEの公式にも上がっていた「D!アンビシャス」ですが、
何の番組だろうと思っていたのですが、こういう番組だったのですね。
レギュラーではなくて放送第1回目のゲストとして洋ちゃんが迎えられると。
STVらしいというか北海道ならではという番組ですね。
和久井アナに明石アナと、
つい最近洋ちゃんが1×8で名前を出してた2人と絡む仕事があるとは(笑
「あぁたの事をやれ天然ボケだの昼行灯だのと、
 明石や和久井は言うけどもさぁ〜、あぁたはバカじゃないわよ」なーんてね。
あ、コレは勿論鳳凰こと木村洋二さんの事ですが。
ドキュメンタリー風の番組で、しかも完全HD撮影とはスゴイですね。
放送は・・・

10月2日 午前10時55分〜同11時25分
STV「D!アンビシャス〜熱きどさんこ魂〜」

だそうです、道内の方はお見逃しなく。