「関西化計画」からのお知らせ





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




珍しく河野くん登場。
オクラホマの北海道関西化計画』に関するお願いがあるそうです。
年明け1月2日OA分に藤尾くんの煩悩を叩き潰すという企画があるそうで、
108の叱咤のフレーズを大募集中だそうです。

藤尾仁志を叱咤するフレーズを、
“関西弁”で皆さんにたくさん送っていただけるとありがたいです。
藤尾の事をあまり知らない方は、ただの悪口でもかまいません。

だそうです、一応関西化なんで関西弁なんでしょうね。
悪口でもいいのかよ、これはかなり切実な問題と見た(笑
1つのFAXやメールに何個も書いてOKらしいんで、ヒマな方は送ってあげてください。

e-mail:kansai@air-g.co.jp
fax:011-231-3366

だそうです、今日か明日中だとありがたいそうな。
私もちょっと送ってあげましょうかね。


・・・洋ちゃん、それは河野くんのだ(笑