そんな午後につらつらと





こんにちは。


7日ぶりの休日を過ごしております。
あー、上方漫才大賞もやってますなー・・・ふぃー。
優秀新人賞はNON STYLEね、まぁそうでしょうなぁ。
とろサーモンかどっちかかなとは思ってました。
で、大賞は大木こだまひびきですか。
チッチキチーですか、ヨカッタネー。
正直この賞は新人の方が気になるだけでね、大賞はどうでもよかったり(笑


うーん、珈琲が美味い。
何だろうか、この久々のまったりとした雰囲気は。
これほど何もしないというか、何もしなくていい時間が愛しいとは。


昨日、こんなのを買ってみました、久々の洋楽。
ダニエル・パウター
カナダ出身のシンガソングライターでハスキーボイスのピアノマン
ハスキーもそうだけど声高いのな。
何となく買ったが意外に良かったかも。
次は・・・
チェイシング・タイム~ベッドラム・セッションズ(DVD付)

チェイシング・タイム~ベッドラム・セッションズ(DVD付)

これでも買おうかなと、ジェイムス・ブラントって名前しか知らん。
DVD付きでこの値段ならいいかなと。


さ、夜はまともに久々の更新しますか。