タコ星人パーカー発売。

1月20日(木)でございます。藤村でございます。
さて!お知らせ。


昨年10月の「ミスター大壮行会」にて、
最後にミスターに寄贈された
「タコ星人パーカー」が発売されることとなりました。
こちらのパーカー。実は先に発売された紺とグレーの
「8周年記念パーカー」を製作する際に、
ジービーから出されたデザイン案のひとつでありました。
「普通に着られるものの方がいい」と言う私と、
「タコの足は8本だし、8周年にピッタリ!」
などとふざけたことを言い張るグッズ担当石坂店長の間で意見が対立。
そこでそれぞれに試作品を作り、見比べた結果


「こんな恥ずかしいもの誰が着るか!」


ということで、私の推したデザイン案が商品化されたわけです。
で、その試作品のタコパーカーを、


「どーせこんなもの誰も着ないんだからミスターにあげちゃえ」


ということで、壮行会の席上で
「あなたのために作りました」とばかりに、恩着せがましく寄贈した次第。
しかし、石坂店長は納得がいかず、
裏で着々と「タコパーカー」の商品化を画策。スタイリスト小松から、


「このままじゃインパクトないわ。やっぱ足も付けないと」


というアドバイスを受け、
その通りに首の周りに8本の足を取り付けて、
ただちに中国の縫製工場に発注。
雪祭り」に合わせて発売に漕ぎつけてしまったというわけ。


というわけで、「もの好きなお方だけ」ご購入下さい。
良識ある大部分の方は、↑の「新グッズ」のところをクリックして、
店長自らがモデルとなり「タコパーカー」を宣伝している
おまぬけな写真を見て「うははは!バカだ」とお楽しみ下さい。


尚、このバカパーカーは雪祭り会場の特設ブースと
道内各HTBグッズ販売店のみの発売で、
東京渋谷の東急ハンズでは取扱いありません。


【引用元】[水曜どうでしょう official website]



あの幻のタコ星人パーカーが販売にまでこぎつけちゃったそうです(笑
公式サイトの「新グッズ」を御覧頂ければ真っ赤な何かが目に飛びこみます、
それが石坂店長自らモデルとなったお写真のパーカーでございます。
そうかぃ、あのパーカーはボツになってたのか。
勇気あの方、是非あの真っ赤なパーカーと一体となって
街をガンガン練り歩いて欲しい、私は見かけたら声をお掛けしましょうか(笑
石坂店長の熱意と敏腕スタイリストのおやびんの入れ知恵で生まれた
素敵なパーカーは道内グッズ販売店にてお求めを。


そして嬉野先生編集のクラシック版ヨーロッパ。
臨場感溢れるイイ編集だと藤村先生の太鼓判、これは楽しみですな。
新たに撮り下ろした前枠後枠に新編集で加わる未公開映像、
また初回、リターンズとは違った感覚を味わえる秀作の予感がしますよ。
道内の方、そしてネットされる地域の皆様、
是非是非御覧になってガンガン感想書いちゃってください、
それを私達が読ませて頂きます、はい(笑